石塚勝博の評判は?PLATINUM TURBO FXの体験者による口コミ

このところ、何かの雑誌で取り上げられてた気がする石塚勝博さんが徹底的に仕込んでくれる
「PLATINUM TURBO FX」って、どうなんだろうね?

見こみ値が確実であるエントリーシグナルをアプリが鑑定。毎日5万円~10万円位は簡単に儲けられますっていってるけど、怪しいとおもう。

もしかして、でまかせなの?
いくらなんでも、そんなに短期間に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかしら。

ネットの声を確認してみる

それで何よりも、見込み値の大きい取引シグナルを明確にして取り引きを行う事が出来るようになるって所があったから、初心者でも簡単に勝つコツを掴めたんだって。

大きな利潤がなくても、少しずつ気楽にできるのがいいって
実践者の発言で言ってたよ。

少し予想していたのと根本的に違うみたい。
TRYしてみようかなぁ?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ