愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット 森田 誠 苦情 クレームは? 実態

ネットで見つけたんだけど、
森田 誠さんが書いた「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット」が気になる。

愛犬の性格や問題行動に合わせた、犬のしつけ方法DVDを選ぶことができて、
小型犬、中型犬、大型犬、日本犬、どんな犬にも対応してるって言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの内容詳細

期待以上だったのがなかでも、凶暴でいたずらばっかりする愛犬との生活にストレスを感じていた飼い主も、
自宅できちんと犬のしつけができる、しつけマニュアルとDVD。ここだけでも知識に入れておくべきだって。

このマニュアル読んでみようかな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ