松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 評価 レビュー 2ch(2ちゃんねる)での暴露

ここ最近、中学、高校 大学の受験が控えている子供のために、偏差値を上げる勉強法を探しているの。

松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術が
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ・・・
気になる。

「1分間に112万文字の速読」ができるようになれば、一生役に立つ最強の武器になるっていっているけど。

2chでの暴露情報を確認してみる

それで何よりも、どんな人でも簡単・確実に速読を身につけられるように考えられた「松平勝男式速読術」ってところを実践して良かったって意見が多数を占めていたよ。

意外にいいのかもしれない。
もう少しチェックしてみよう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ