「2017年4月」の記事一覧(2 / 3ページ)

この前、友達と一緒に脱毛サロンに行ってみました。

この前、友達と一緒に脱毛サロンに行ってみました。 お試しモニターとして行ったんですが、流行りのメニューを聞くと・・・

毛抜きで脱毛を行うというのは、自分自

毛抜きで脱毛を行うというのは、自分自身でムダ毛の処理を行う方法として、あまり良い方法とは言えないでしょう。 毛・・・

いくつかのサロンで脱毛サービスを掛け持ち

いくつかのサロンで脱毛サービスを掛け持ちすることで、脱毛にかかるコストを節約できる可能性があります。大手脱毛サ・・・

今時は、春夏秋冬関係なく、軽めの服

今時は、春夏秋冬関係なく、軽めの服の女子が増えています。そのような方々は、ムダ毛の対処に毎回四苦八苦しているこ・・・

一昔前の脱毛は、「ニードル法」というニードル

一昔前の脱毛は、「ニードル法」というニードルで毛穴を刺激するものなど、痛みのあるものが多くありました。 しかし・・・

ムダな毛がなくなるまで脱毛用のサロンに何

ムダな毛がなくなるまで脱毛用のサロンに何度訪れるかは、その人次第で違いが出ます。 ムダ毛の生え方は人によって違・・・

この頃ほとんどの脱毛サロンでは

この頃ほとんどの脱毛サロンでは、新たな契約を増やそうと体験キャンペーンを破格の値段でやっています。こういった体・・・

家庭で楽にムダ毛の脱毛を行えるレーザー

家庭で楽にムダ毛の脱毛を行えるレーザーを使った毛を抜く機械があります。家で使用する用にレーザー量を控え目にして・・・

脱毛サロンを掛け持ちするという事は何か問題ありかと

脱毛サロンを掛け持ちするという事は何か問題ありかというと無いです。掛け持ちを禁止している脱毛サロンはないので、・・・

いらない毛を脱毛しようと思ったときには、自分で

いらない毛を脱毛しようと思ったときには、自分で剃ったり抜いたりする人が沢山います。 最近は自宅で使える脱毛器具・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ